ニュース

カテゴリ

アーカイブ

高山なおみさん『本と体』発売記念オンライントークイベントをメリーゴーランド京都の鈴木潤さんと開催!

高山なおみさんの新刊『本と体』の発売記念オンライントークイベント「本の夜話」の開催が決定しました。同じく新刊『物語を売る小さな本屋の物語』(晶文社)を発売された、メリーゴーランド京都の鈴木潤さんとのトークイベントです。

=====高山なおみさんからのメッセージ

前に三宮の街をふたりで歩いていたとき、
潤ちゃんが「私、めっちゃ方向音痴やねん」と言っていた。じつは私も。
私たちはたぶん嗅覚で前に進む、直感を信じているんだよね。
方向音痴ふたり組が、夜のメリーゴーランドの本棚から気になる本を手にとり、気のむくままにお喋りします。
『物語を売る小さな本屋の物語』(鈴木潤著・晶文社)や、私の『本と体』や、これまでに書いた絵本8冊についても感想を聞いてみたいです。
「潤ちゃん、手加減せずに厳しくね!」
みなさんどうぞお楽しみに。

高山なおみ

=====イベント詳細

◆オンライン配信 高山なおみ×鈴木潤「本の夜話」 

11月26日(木)19:00〜

「本は食べるように読む」と語るなおみさん。その言葉から生まれたような『本と体』(アノニマ・スタジオ刊)を読んで、私はもっとなおみさんと本の話をしたいと思いました。店じまいした夜の本屋でお互いの著作の話や、好きな本のことなどを語ります。

※こちらのイベントはZoomの「ウェビナー機能」を使って配信いたします。当日18:15頃より開場(配信テスト)を行いますので、接続が不安な方はお早めにご参加ください。当日のお問い合わせは、お電話にてお願いいたします。(075-352-5408)

※チケットをご購入いただくと、チケットPDFをダウンロードできるようになりますので、ダウンロードをお願いいたします。PDFに記載のURLより、Zoomの「ウェビナー登録」をすると、配信をご覧いただけます。

=====

お申込みは下記、メリーゴーランド京都さんのWebサイトから受付中です。ぜひふるってご参加ください!

https://mgrkyoto.stores.jp/

(update 2020.11.20)

pagetop