ニュース

カテゴリ

アーカイブ

高山なおみさんメディア出演情報

高山なおみさんのテレビやインスタライブのご出演情報をお知らせします。
この機会にぜひ、高山さんの日常を綴った『帰ってきた 日々ごはん』や『日々ごはん』シリーズもどうぞご覧ください。

◆9/19(日)朝7:45〜
高山なおみの神戸だより 海の見える小さな台所から 六度めの夏
https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/program/453683.html

*放送は関西エリアのみですが、NHKプラスでは14日間配信。全国でご覧いただけます。

(以下、サイトより)
料理家・文筆家の高山なおみさん。
NHKの長寿番組「きょうの料理」講師としても知られています。
旅好きが高じて生まれた、異国の香り漂う料理は、全国のファンを魅了しています。
そんな高山さんが、住み慣れた東京を離れ、兵庫・神戸へ移住してきたのは、2016年。
海と空が一望できる台所で発見したことを、独特の感性と飾らない言葉で表現し続けています。
今年で6度めの夏。高山さんのある一日を、小池徹平さんの語りと美しい映像でお届けします。

◉9/7(火)今夜20:30〜
高山なおみ×辻山良雄(Title)インスタライブ
https://instagram.com/asahi_pub_pr?utm_medium=copy_link

『自炊。何にしようか』を辻山さんはどのように読んだのか。
また、辻山さんの新刊『小さな声、光る棚』に感銘を受けた高山さん。
おふたりからどのようなお話が聞けるのかどうぞおたのしみに。

(update 2021.09.07)

pagetop