カテゴリ

アーカイブ

吉祥寺キチムで若菜晃子さん×川原真由美さんトークイベント 「‘山と自分のあいだ’ になにが見える?」開催決定!

吉祥寺キチムで、2019年1月23日から、
イラストレーターの川原真由美さんの個展『山と地図となにか』がはじまります。
会期中の1月26日(土)に、『街と山のあいだ』の著者である
若菜晃子さんとのトークイベント「‘山と自分のあいだ’ になにが見える?」の開催が決定しました。

若菜さんが編集長をつとめておられた雑誌「wandel」(山と溪谷社)で
お仕事をされたこともあるというおふたり。
2017年に刊行された若菜さんの『街と山のあいだ』(アノニマ・スタジオ)を読んだ川原さんは
若菜さんと「再会」し、あらためて自分と山とのつきあいについて考えてこられました。

今回川原さんの個展をきっかけにおふたりのトークイベントが実現します。この機会に、ぜひお運びください。

◆若菜晃子×川原真由美トークイベント
「‘山と自分のあいだ’ になにが見える?」

2019年1月26日(土) 19:00〜(18:30開場)
1,500円(+1ドリンクのご注文)
*フード販売あり

会場:キチム
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル地下1階 

ご予約・お問い合わせはキチムさんのページをご覧ください>
http://www.kichimu.la/file/kawahara.htm

(update 2018.12.27)

pagetop