ニュース

カテゴリ

アーカイブ

高山なおみさんの『日々ごはん』シリーズ1〜12が、電子書籍になりました

高山なおみさんの『日々ごはん』シリーズ1〜12が、電子書籍になりました。

日々ごはん全書影

年内の発売を予定している『帰ってきた日々ごはん』のお知らせ(Facebookページ)に、
みなさまからたくさんの反応をいただきました。
「あらためて1から読みたい」「これを機に最初から読みたい」というコメントもたくさんいただいています。

すこしずつ増えはじめている電子書籍派の方や、
海外に引っ越されたり長期滞在をしている方などに向けて、
電子書籍は荷物が少なく済んだり、場所や時間にかかわらず好きな時に買うことができたりと、
良いところもたくさんあります。
もちろん、匂い、手触り、厚みなど、物としての魅力がある紙の書籍とは別のものです。
どちらも、お好きなように使いわけていただけたら嬉しいです。

そんなわけで電子書籍は、はじめての方にも少し買いやすいお値段設定となっています。
1巻だけは特別サービスで1,000円ちょうど、2巻〜12巻は1,100円です。

本をお持ちの方もはじめての方も、たくさんの人の手にとどきますように。
来月には特別編『フランス日記』の発売予定です。
『帰ってきた日々ごはん』の発売も、どうぞお楽しみに!

◆日々ごはん(Kindle版)へ
日々ごはん(1) 日々ごはん(2)
日々ごはん(3) 日々ごはん(4)
日々ごはん(5) 日々ごはん(6)
日々ごはん(7) 日々ごはん(8)
日々ごはん(9) 日々ごはん(10)
日々ごはん(11) 日々ごはん(12)

(update 2015.09.30)

pagetop