ニュース

カテゴリ

アーカイブ

蔦屋書店T-SITE SHOPPINGの企画「本を開いて どこまでも -コンシェルジュ文庫-」の中で、アノニマ・スタジオの書籍『台所のメアリー・ポピンズ』と『街と山のあいだ』をご紹介いただきました

蔦屋書店のT-SITE SHOPPING内で行われている企画「本を開いて どこまでも -コンシェルジュ文庫-」の中で、アノニマ・スタジオの書籍『台所のメアリー・ポピンズ』と『街と山のあいだ』をご紹介いただいています。
『台所のメアリー・ポピンズ』を選んでくださったのは、柏の葉 蔦屋書店の食コンシェルジュ大川愛さん、『街と山のあいだ』を選んでくださったのは、梅田 蔦屋書店の文学コンシェルジュ北村知之さんです。おふたりとも、ありがとうございます!!

 

コンシェルジュのみなさんの本への愛が伝わってくる書評たち。
こんなときだからこそ、新しい本との出会いを楽しんでみてくださいね。
5月6日までにご購入の方には抽選で「パーソナル選書」が12名様に当たるとのこと、オンラインでの蔦屋書店さんでお買い物もぜひこの機会にお楽しみください。

本を開いて どこまでも -コンシェルジュ文庫-(T-SITE SHOPPING)
https://store.tsite.jp/feature/268.html

(update 2020.04.24)

pagetop