イベント

アーカイブ

【御礼】BOOK MARKET 2016ご来場ありがとうございました!!

 日 時 
2016年 7月30日(土)、31日(日)

BOOK MARKET 2016は、大盛況のうちに終了いたしました。
出展社のみなさま、イベントやワークショップにご出演くださったみなさま、
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

最後のトークイベント「とらわれない生き方 ていねいな暮らし」の終了後、
佐々木俊尚さんと稲垣えみ子さんに、参加者のみなさんと記念写真を撮っていただきました。

肩書きがないこと、お金のためでなく働くということ、
暮らしのスリム化、ないことから見えてくる幸せ・・・・・・。
佐々木さんの多岐に渡る事例紹介や、
試行錯誤しながら「ていねいな暮らし」をされている実感のこもった稲垣さんのお話は、
すぐに実践してみたくなるような魅力的な内容でした。
ご参加のみなさまも、ぜひご感想などお寄せいただければ嬉しいです。

お話のテーマは、秋の発売にむけて絶賛執筆中の佐々木さんの新刊
『ていねいな暮らしとはなんだろう?(仮)』(アノニマ・スタジオ)に繋がっています。
こちらも、どうぞお楽しみに!

佐々木さん、稲垣さん、お聞きくださったみなさま、ありがとうございました!!

sasakisan-inagakisan

(update 2016.08.01)

pagetop