4月24〜25日

image

柳井則子さんの新作帽子をご紹介します。
気持ちのいい夏帽子をどうぞ。

24日(土)11:00〜 20:00        
25日(日)11:00〜 19:00

いつでも片手につかんで出かけられるような気楽な帽子をつくりました。
大事に扱われるよりもヘヴィーローテーションでかぶっていただきたい帽子です。
サンプル作りは楽しいのですが、実際かぶっていただいてお話しながらその方にあったアレンジをしていくことがさらに楽しいので、今からわくわくしています。
女性向きのものがメインですが、形のアレンジ、布地選び等お好みでできますので、老若男女問わずお待ちしております。
仲良しになれそうな帽子があるか、のぞきにいらしてください。
柳井則子

プロフィール
やないのりこ
サロン・ド・シャポー学院、平田暁夫帽子教室でそれぞれ帽子作りを学ぶ。
ブランド名Mohalaはフラの師Sandiiに命名されたハワイアンネーム。
今回がはじめてのコレクションです。

>>戻る


copyright 2004 anonima studio